かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




カグールですがフード部分が編み終わったー爆笑と、喜んでいたところ…間違えに気がつきましたチーン



いい感じですよね…でも、表引き上げ編みと裏引き上げ編みを間違えてしまい、これは本来なら裏面。裏面を表面と勘違いしていたので最初からやり直しゲッソリ

この間違い、説明が難しいキョロキョロ裏引き上げ編みって、編み図で表面から見たら裏引き上げ編みなんだけど、裏面を編むときに表引き上げ編みにしなきゃいけないですよね。

これを間違えてました。
それとも、これ、私の勘違い?覚え間違い?

明日、編み物教室だから先生に聞いてから編み直そうかな。