かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)




昨日は編み物教室でしたが、私は特に新しいことはせずに前回の続きの棒針編みでレッグウォーマーを編んでましたニコニコ




やっと二目ゴム編みが終わり、これからメリヤス編みが続きます!!

このレッグウォーマーは大きかも。6号の針で作り目が68目。

ま、使いますけどねーチューそれに私、脚が太いしあせる



この子はOpalで編むレッグウォーマーの練習なんです。

この子をかまってたら先生に「もうOpalにいってもいいんじゃないの?慎重だよねー」と言われましたが、Opalって高いからそれは慎重になりますよ!!


さてさて、今日もこの子をかまうかなー。