かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



今日は編み物教室でした爆笑


年末年始、なーんも仕上がらなかった私あせるかぎ針は触ったけど、棒針は全くさわらなかったあせるあせる


レッスンメイトさんが腹巻き帽子を編んできて、それかスッゴク可愛くて、私も編んでみたくなりましたおねがい憧れラブラブラブラブ


まずは私は棒針でレッグウォーマー。


表編みってどうやるんだっけはてなマークと、一瞬思ったことは内緒ですパー


作り目して、2段目を編んでいたときに気がつきました…一目多い滝汗


最初からやり直しました汗


2回目はちゃんと数えて(当たり前)、なんとか4本に分けられました。


そこで私は力尽きまして汗あと5分くらいだったので、かぎ針でうさぎさんの腕を編み編み。けどボーッとしてしまい編み間違えて全然編めなかった笑い泣き



今日も楽しかったお教室。


コロナの感染者数がかなり増えていて、また緊急事態宣言とか出てお教室が休みになったら嫌だなーあせるあせる


この楽しい時間が当たり前と思わずに、大切にしたいな。