かぎ針編み大好きYukimiのブログに来てくださりありがとうございます(*´▽`*)



昨日は夕方からお寿司、おせち等々を食べ、みんなでカードゲームやってエキサイトしました爆笑


カードゲーム楽しーアップアップ



今日、お正月二日目。


私はあんずさんのトイレがあったり、あんずさんのごはんがあったりするので、いつも通りに起きました。


あんずさんはお正月とか関係ないしね笑


しかしみんな起きてこない笑い泣き


しばらくしたら父以外起きてきて朝ごはん。



おもちに、お雑煮、おせちの残り、ハム、かまぼこなどを食べました。


てか、すでに胃が疲れてます笑い泣き


夜ご飯はいらないかもー泣



これから母とお散歩に行こうかと言っています。



編み物は明日までおやすみかな。気が向いたら今日編むかも!!


今日も1日、平穏に過ごせますようにチョキ