Yukimiのブログに来てくださりありがとうございます。 




中折れ帽のリボンが買わないとないので、中折れ帽はストップしています。


だけど何か編みたい‼️となりました。

フォローさせていただいている方が編んでいたハート模様の小物入れいいなーと思い、YouTubeで「ハート模様 かぎ針」で調べてみました。

ハート模様の作品がたくさんあるのね👀‼️いいのを見つけて編むことにしました💕


毛糸はこの前作ったクッションで少しだけ使ってしまったダイソーさんのパティシエで編むことにしました🧶





うーん、なんだかハートに見えないかもー😢

玉編みは手に変な力が入り手がとても疲れます😣💦もっと力を抜いて編まないとなーと思います。




編んでいたら母が「それ、シェル編みなの?」と私に聞いてきました。私は玉編みしか考えていなかったけど、確かにシェル編みみたい!え?シェル編みなの??どうなんでしょ⁉️わからない‼️

そんな、休日の一コマでした(笑)