〈355〉すずはらかのん福袋2021 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


みんなおつのーんっ🌷❁⃘*.゚
すずのんだよ〜〜_(´-` *_ _)_
なんと今年も福袋があります(*>ω<*)✨
今年!例年を超え豪華だよ( * ॑˘ ॑* )🤍

ででんっ
すずはらかのん福袋2021ドキドキドキドキドキドキ



中吉 〈非売品含め12点封入〉ラブラブ



大吉〈非売品含め20点封入〉ビックリマークビックリマークドキドキ


特吉〈非売品含め30点封入〉アップビックリマークラブラブ


豪華すぎませんか?!
未公開限定イラス!?
CD、DVD、音源化されていない!
というか一生音源化されない君だけに向けた
君だけライブ☆.。.:*・(*>ω<*)♬︎♡!?
もう普通にいろいろ凄すぎる🥰🥰
因みに、特吉は3曲も好きな曲リクエストできるよ(*>ω<*)✨凄く豪華( *´꒳`*)੭"💓
しかも、、、最大30点も封入されちゃう૮₍´。• ᵕ •。`₎ა🌟あんな物もやこんな物も入れちゃおうと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡楽しみにしてて( * ॑˘ ॑* )きゅんっ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ


これはね、もう普通に買うよりお得だったり
ここだけしかゲットできないものだったり…
1点ものだったり…
激レアなので、みんな大大大おすすめだぁ_(´-` *_ _)_🤍💜❤💙💚

1番のおすすめは特吉!!!!
段々とグレードアップしていきます(*>ω<*)
福袋はみんなが好きなプランを選んでみてね( *´꒳`*)੭"  今年1年幸せになるように沢山のあい

そんな、、
すずはらかのん福袋2021は今月の、

1月15日までだから、お見逃し無く( *´꒳`*)੭"
全国のみんなに福袋で元気をお届けするね💓
させてねっ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

通販サイトはこちら✊✨

福袋で会いましょっ\( ˆoˆ )/🤍
宜しくお願いします!!( *´꒳`*)੭"

またのん🌸🍡🌸


すずのんより