〈338〉4年前の今日は | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


こんばんは照れ
すずのんです。

4年前の今日は、東京遠征から函館に帰ってきた
ところだった見たいです!

ふと夜に、真夜中に昔のブログを見返すことが
実は度々あります!

その時の自分の感情が日記の様に
見られてすき。

昔は私のブログを見るのが好きだと
女性の方とかに言ってもらえたり
したな〜!!

凄く凄く眠たいけど、ブログが書きたくなって
たわいも無い言葉を並べておきます!

深夜の独り言・・・

明日も病院の日!
最近は病院方向はしていないけど、定期的に
病院通いは続いてます!
永遠に続くかな?

ではまたね!

すず。