〈335〉お誕生日おめでとう | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629

おつのん🐰
すずのんです🐰


2020/03/21

瑠花ちゃんBirthdayEvent
きてくれた皆さんありがとうアップ合格



初めての生誕祭なんだって!!


生誕祭って凄くうれしいけど、
初めての生誕祭って特に思い出に
残る1日だったんじゃないかなニコニコ

自分の生まれた日におめでとう
って言って貰えることが
なにより嬉しいよねチョキ

そんな大切な1日に私も立ち会えたことが
嬉しいです(^^)

新しく事務所に入った可愛い
女の子で、
すずのんのこのブログ、最初から
全部読んでくれたんだって!びっくり爆笑

ありがとう〜!

嬉しい!!ニコ音譜

なのでこのブログを記念に残しますアップ

生誕終わってからは、
社長がお祝いに食事に連れていってくださ
いましたニコニコ

るかちゃんのおいわい!

めちゃめちゃ凄いお願いドキドキ
社長ありがとうございます❤



↑ぶれた…






瑠花ちゃんお誕生日おめでとう😊


すずのん