〈333〉チャレンジミッション始動します。 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



みなさんおつのんです🌸
すずのんことすずはらかのんです。

先程配信にて発表しました
この度前進する為に
すずのんチャレンジミッションを始動します🎉


今年の誕生日6/29までに…
◎Twitterフォロワー10,000人
→現在6,461人
◎YouTubeチャンネル登録1,000人
→現在154人


相互ではないし簡単な事ではないけれど
もっと上に行きたい!
前進したい!と思いこの目標をたてました✨

時間はあっという間、
まだまだ先は遠いけれどどうしたら
もっと見たいと思ってもらえるか
どうしたら皆さんに喜んでもらえるかなど
沢山考えながら、着実にこの
チャレンジをクリアする事を
目指し頑張ります!

私は今も病院通いの体だし、弱弱だけど
まだまだキミと進みたいんです‼️‼️

江戸時代からやってきた意味を作りたい‼️
全てにおいて沢山頑張ります‼️‼️
頑張るので応援宜しくお願いします🎉


ーすずはらかのんー