283:最近つけているアクセサリー❤︎*。 | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


皆さんあんにょん୨୧⑅*
実は海外で携帯盗難にあって、
毎日、更新を心がけていたblogも
とざえてしまっていました…えーん
申し訳ございませんチーンチーン

(シンガポール記事も書いて保存
していたのですが消えてもーた…チーン)


また自分でブログ更新出来きるように
なりましたので、一発目は、すずのんぺ
が最近身につけているアクセサリーを
紹介しちゃいますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


せっかくなら!!
そのアクセサリーの事、
皆さんに、色々知って欲しい!ので
すずのんぺ先生の手元に
届いたところからレポしちゃいますおねがいキラキラ

では、レッツゴー!

私が最近つけている、
リングのブランドはですね〜!
じゃじゃん!
【べっぴん小町】さんといいます(((o(*゚▽゚*)o)))

べっぴん小町とは?ラブラブ
「大人な女性を輝かせる日本製アクセサリーブランド」
時に華奢で女性らしく、時に優雅でグラマラスな魅力を引き出すシンボリックなアイテムブランド日本製であるからこそできるディティールにこだわった商品
キラキラ(HP参照)


日本安心のMade in Japan製品日本キラキラ
日本の職人さんが一つ一つ
手作りしてるんだってお願いお願いキラキラ

凄いえーんキラキラ
MADE IN JAPANだと安心えーんピンクハート


では早速!!!!
じゃーーーん!!!!

{655BB09D-50D3-46B6-AC0C-FA232EA2B3CA}


こんな感じで袋を開けたら
立派な箱に入っててアクセが頑丈に
守られていました!!!!
これなら安心っ!!!笑い泣きキラキラ

そして、箱も可愛らしい!!
べっぴん小町さんのロゴチューリップうさぎ

〜べっぴん小町のロゴに込めた想い〜
べっぴん小町のロゴは、「小町」を表現しています。「小町」とは平安時代女流歌人であった小野小町に由来する言葉で、「評判の美しい娘」という意味があります。当時、小野小町は美貌の歌人といわれ、その美しさゆえ多くの伝説があり、謡曲・歌舞伎の題材にもなるなど現代にもおいてもその名を多くの日本文化に残しています。(本文HP引き用)
なるほど!フム(( ˘ω ˘ *))フム                                       ロゴも日本と繋がりあって                                  めっちゃ素敵!!お願いお願い
中はこんな感じで、
とても丁寧に入っていました〜おねがいキラキラ
中まで可愛い笑い泣き笑い泣きピンクハート


{8D3636F9-D92E-4B2E-B648-C77D242E1F80}

{30C9AC0A-282A-47A6-9435-70097C3BF1EA}


実際につけてみるとこんな感じ…୨୧⑅*


{976B255E-D96E-4229-B3F3-BCD8D7591FE0}

{44A1266F-6F03-4ACE-9868-01DDFC48308B}

可愛い.。o(♡)

   私がつけているのは…

ブルー音符ピンク音符パール3石リングピンク音符ブルー音符


です(∩´。•ᴗ•。` ∩)❤︎*。
付け心地も重すぎなく凄くつけやすいです!
パールと真鍮のこのデザインが素敵
是非みんなもお揃いしましょーっ!


「大人な女性を輝かせる日本製アクセサリーブランド」を目指し上質・上品・繊細さのあるアクセサリーを提案しております。
(HP引き用文)

まさにその通り!!!!!!❤︎*。
デザインがとても上品なので、
パーティーの時や結婚式等特別な時でも
ファッションと合わせやすい上に、
普段でもかなり使い勝手の良いリング
で、私は手にしてからずっと
つけています音符結婚指輪ハート

主張しすぎない、さりげない感じで
とても女性らしさが出ていますよねおねがいキラキラ


ピアス
リング
ネックレス
イヤリング
ブレスレット
いろいろ可愛いらしい大人っぽい
アクセサリーが豊富ハート

自分へのプレゼントとして…ラブラブ
おかあさんへピンクハート友達へピンクハート
大切な人へあげるプレゼントとしてラブラブ
喜ばれること間違いなし!

プレゼントで迷っている方は是非みてみてね!

Made in Japan製品だから安心ハート
(∩´。•ᴗ•。` ∩)


べっぴん小町さんのリンクへ気軽に
飛べるように
まとめてみましたので、
是非見てみてくださいねっキラキラ

ハートべっぴん小町さんHPハート

ブルーハートピアスブルーハート

イエローハートリングイエローハート

グリーンハートブレスレットグリーンハート

ハートネックレスハート

ピンクハートイヤリングピンクハート



PS,
ちなみにすずのんぺは、
べっぴん小町さんの箱が可愛いから
iPodや小物入れにしてますお願い照れハート
箱が本当にしっかりしてるから、
小物とかいれられちゃうのルンルン

{ACC1F261-4C2B-4D35-A22C-57B3E154A877}



{04FA3546-536A-4827-BBDE-D5CF637A1ACB}



 はこだて観光大使
Suzuhara,kanonラブラブ

まったみってね〜!
ByeBye🙋♡