*ベットの上に.... | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



안녕✩*॰¨̮

amiです∅・*:。✡*:゚


今日は久しぶりのままっちのご飯あみって何故だか懐かしさを感じました😢✨🍓

やっぱ我が家はいいね~!

落ち着くっ!!!



きっとこうしてられるのも、今のうちやから、我が家を大切にしていこうと思いました🐰🌟🍰



昨日函館に帰って、ベットの上にこんな置き手紙が....


{0F96C2E1-3733-4B2C-9BC5-E409C4B226C6}


妹がわざわざお花のシール付きで書いてくれてた😢✨🍓


我ながら可愛いと思いました←


あみがとう🤗💕🌟


したらいまから配信します٩(*´꒳`*)۶