*私にとって2014年とは | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


私にとって2014年を漢字1字で表すなら…

   (濃い)かなぁ…

受験、卒業、入学、そして本格的にアイドル活動開始。

思い返すときりがない…
去年の今日はどんなことを思っていたのかな。目標は達成出来たのかな…

今までずっと一緒だった同級生との別れは私にとって凄く凄く大きなものでした。
お別れは悲しい事ばかりじゃないのはわかってはいるのだけど、やっぱり別れたくなくて、お恥ずかしながら卒業とゆう壁を受け止められないでいました。

でも入学してみんなが言うようにすぐ新しい友だちも増え、沢山思い出も作って、時には昔の事を振り返り懐かしいなあ(∗ ˊωˋ ∗)なんて思い出に浸ったり…

現実を受け入れて前を向いてたまには後ろを振り返り、又前を向く。そんな繰り返しが大切なことも学びました。

そしてアイドル活動を開始し、色んな経験をして沢山の方に出会うことが出来ました。

もちろん良いことばかりでもなかったのも事実です。学校、部活、習い事、仕事、アイドル活動、全てを掛け持ちするのは自分が思っていた以上に難しかったし、歌だって早々上手いわけでもなく、ルックスだって良いわけでもなく、運動や頭がいいわけでも、なく…
皆みたいにうまくいかない。気持ちで思っててもなぜだか思ったとおりに行かない。自分だけポツンと取り残されてるなって思った事もありました。 

それでも…

『頑張ってね!』

『応援してるよ!』

その声がなにより嬉しかったです。
ファンレターが届くたびに私を応援してくれてる人がいると思うとこれからも頑張ろう!って気持ちになれたり…

私は少しでもみんなに笑顔になってほしいと思っていたけど笑顔を何倍も皆にもらったよ(;_;)本当にあみがとう。

少しでもスタート当時にくらべて成長出来てたらいいなあ…


私の夢は武道館Live。
武道館をファンの方々でいっぱいな景色を一度でいいから見てみたい。
そのためにはまだまだ努力が足りないと思うんだ。今のままではいけないと思うんだ。
だから2015年の目標は

 2014年の自分を越える事!!!

絶対超えてみせる。
後ろばっかり振り返る私はもう卒業してちゃんと、前を向いて一歩一歩歩いて行こう。夢に向かって。

そしてもうひとつ。
ゆぅゆ、なっぽむ、さきめろ、ゆったん、5人で一緒に武道館に立ちたい!!
沢山のファンの方で会場をうめつくしたい!!
誰一人かける事なく!!!

そして社長を泣かせたい(*´∨`*)

ここまでやっとこれたよ。
なんにも出来なかった私でも、
マイナスからでも、ここまでこれたよ!
ってみんなに見てもらいたい。

それが私の夢。

社長を初め、マネージャーさん、ダンスの先生、メンバーのみんな、応援してくださってる方、お友達、私に関わった全ての方に口下手な私だからここでありったけの気持ちを込めて言いたいです。

 ありがとう。

このたった5文字の言葉でもこんなに素敵な言葉は他にないかもしれないね♪

こんな私ですが、2015年も全力で夢に向かって沢山の方に元気、癒やし、そして笑顔を与えられる人になれたらいいなとおもいます。
まだまだ未熟ものですが、とうぞ2015年もこんなあみりんを見守って頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

もちろんあみる事も大切ですよ☆(笑)

2014年も、あみがとう!
そして。
2015年も、よろしくねっ!(∗ ˊωˋ ∗)



           あみ🍰