今日は、今日は、雨☔( ´∵`)( ´∵`)今日、五時前に起きて、旦那の朝ご飯作った!あ~眠い…あ~心ちゃんは#すくすくと成長したよ…心ちゃんめちゃくちゃ可愛いだもん!昨日は、私の母さん、妹が遊びにきて旦那が菓子とジュースを買ってきてくれた…滅多に、妹たちが遊びにくるのを、楽しみにしてた…。優しい旦那様でした…。話変わりますが、グランパスは、もう練習始まってますね!行きたいんですが…時間が…時間あれば行こうかな??