なんてこった | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今の所に働き始めて、3週間が経ちました。なんやかんやと、徐々に慣れつつありますが、今の作業所が今月で閉鎖されて、みんなバラバラに移動になるとか。

私も違う所に移動です。

折角慣れてきたのに、また始めからやり直しみたいな感じ。

閉鎖されるのに、なぜ募集が掛かっていたんやら😰

面接をした理事長さんは、面接の時点では、こんな話は出ていなかったと。

突然の話で申し訳ないと言われた。


もう、保険証も貰ってしまったから、新しい所で頑張るしかないか😰


でも、今度の所は問題のある人が多いとか。

果たして、私に勤まるだろうか😱😱