新しい会社で2日目 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

なんと、まだ行って二日目なのに、衝撃な事を聞かされた😞

来月でここは、無くなるよ。

って!

なんだってー😱😱😱

家から近いから、ここに決めたのに。

なんてこった!


今の人達は分散されるらしいけど、私も分散なんかな?


なんてこった!

分かっていたのなら、決める前に一言言ってほしかったよ😓


もう、勤めてしまったから、言われる通りにするしかないけと、2日だから、何していいかさっぱり😱

こんな状態で良いのだろうか😭