実費で健康診断 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

なんだかんだと、日にちばかりが過ぎ、もう1月も終わりです。

ずっと連絡なしだったので、健康診断にも行っていませんでした。

でも、いきなり連絡がきたら、それはヤバイかなと思って、健康診断に行くとにしました。

健康診断は、保険が聞かないので高額なるから、一度会社に問い合わせたほうが良いと言われた。

それで、久しぶりに電話を掛けてみた。そしたら、実費でお願いしますとの返事だった。

それ以外の話は全く無く、もしかしたら、何日かに来てくださいと言われるかなと思ったけど、健康診断の返事だけで終わった😔

まぁー、健康診断の返事だけでももらえたと言うことは、採用なんだろうけど、しっかりした日にちが知りたい😓


で、病院で当日でも良いと言われていたので、行ってきた。

やっぱりコレステロールが高い😰

血液検査は後日ではないと分からないと言われ。

1週間待ち😥

結果が怖いよー。

しかし、保険がきかなかったら、高い一万円では終わらない😱


先生曰く、何年か前は、糖尿の値がすごく高かったので、今回の結果は下がってればいいですけどね。

って。

下がってるわけないじゃん😱


ともあれ、健康診断はやったので、あとは、会社からの電話を待つのみ!


雪が積もってからの出勤は、嫌だなぁ😩


体も訛って、動きが悪い😩

頭も働かない😩

教えてもらって、覚えれるだろうか?

段々と心配になってきた😱