オカメインコのウェディングドール | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

こんにちわ☺️

あの暖かかったのが、大雪だって。

ひぇ~、また除雪の季節だよ😱

毎年、雪かきで腰がやられる😣


さて、オーダーを頂いていた、オカメインコのウェディングドールが完成して、本日発送してきました。




ブーケの色が、白だったのをオレンジに変えてとの修正が入り、オレンジに変えました。

んー、これはこれで可愛い❤




が、旦那様は、最初の白が良かったようです。


最初に戻して、今日発送してきました。無事に手元に着けばいいな。


プレゼントに、フェルトインコを作って忍ばせました🤭




喜んでもらえるかな😊