就職活動が困難 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

こんにちわ。

掛川花鳥園のことり万博が終わって、さーて、就職活動だ!

と、意気込んでいましたが、未だに見付からず😰

歳の壁は高いよ😖


毎日、毎日作品を作っていると、これでいいじゃん!っていう気持ちになってきています。

身体も、そうなってきてるし。

しかし、収入がないと、好きなイベントにも参加出来ないし、行くことも出来ないし。

それでは、困る😫


面接に行ったら、最近必ず言われる事、絶対に介護が合ってると😰

人が少ないから言ってるのではなく、話していて直感するって。


うわー!

私は絶対にやりたくない!

やりたくないというより、出来ない!

自分が一番分かってる。


とりあえず、来月はイベントが3つ入っているから、職探しと並行して作品を作っていこう😞


こんな気持ちだと、作品も可愛く出来ないんだよな。

気持ちが作品に出てくるよ😱