看護補助4日目 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

こんばんわ。

やっと、朝夕が涼しくなってきました。

でも、日中は私には暑い😰


さて、看護補助の仕事について4日目です。

徐々に自分で仕事をやることに。

まだまだ、何がなんだかですが、今日は、始めて患者さんを診察室まで連れて行ってあげました。

最初は、教えてもらうため後ろに着いていくだけだったけど、今回は、私一人で患者さんを診察室まで連れて行きました。

ドキドキだったけど、患者さんが気を使ってくれて、色々話をしてくれたので良かった😓

患者さんに気を使わせるなんて。

トホホホ😥


誰も入らない病室で、ベットメイキングの練習もしました。

どーしてもアワアワになっしまって😱

あかん!


每日、ぐったり😞


続けれるだろうか😱😱