ポメラニアンの編みぐるみ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日は、とても良い天気です。

編みぐるみ作っているのが勿体なかったかも😣

頭ばかりが残っていたので、今度はポメラニアンを作りました。

しかし、毎度ながら、私にはセンスがないですなー😰

植毛に半日かかり、そしてカット。

下手くそ😖

サマーカットのつもりだったのに、見えないし。

だいたい、ポメラニアンに見えているるのか?

それも気になる所です。


さてさて、まだ頭があるので、今度は何を作ろうかな?

いつも、この季節になると、ビーズに取り掛かるんだけど、頭が気になっているから、仕上げてからにしないと、みんな中途半端になってしまう。


アオイマルシェに持っていきます。

5月13日、14日、大沢野の下大久保ふれあいセンターで開催されます。