隣接するアパートの住民 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

旦那か日頃からうるさく言っているのが、隣接するアパートの住民の事。

アパートと家の敷地の間が狭いため、アパートの人が自転車で家の敷地を通っていくんです。

それも、旦那がいてもあたりまえのように通っていくのに、旦那が腹を立ててしまったんです😣

「すみません」とか、せめて頭ぐらいは下げてくれれば、旦那も仕方ないと思っていたらしいですが、一度、二度は引っ越して来られたばかりだしと思っていたけど、こうも度々無視し通られると、旦那も黙っていられず、アパートの管理会社に電話して大怒り💢

すっ飛んで管理会社の人が来て、平謝り。

名刺渡すにも、手がブルブル震えるのがわかるくらいに。

どんだけ、怒鳴りつけたのやら😱😱😱


外国人の方だと、中々理解してもらえないこともあるそうで、とりあえず住民の方々に伝えますの事だった。


さて、伝わるでしょうか😣😣