ねこだら毛いぬだら毛が終了♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

「ねこだら毛いぬだら毛」に参加させてもらいました。
沢山さんのお客さんでした。
足を止めて見て頂きましたが、残念ながら、なかなかお買い上げまでには いきませんでした。😣
現実は厳しい。
もっと、精進しなくちゃね。

ただ、私の作る編みぐるみは簡単なのか、じっと見て覚えていくみたいな方々が、沢山おられました😰
そして、「あー、これなら家で作らせるわ」と、言っていかれるかたもおられました。
もー、凹むしかありません。
でも中には、「可愛い♥️、これ買っていく」って、買ってくださったお客さんもおられ、救われました😣

どのイベントにでも、必ず一人や二人はジーっと見て自分で作ろうとされる方がおられます。
自分で必死に考えた作った作品なんで、真似はしないでほしいものです。

直接のイベント参加は、少なくなると思います。