派遣の仕事③(長い愚痴) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

派遣の仕事する前から決まっていた予定は、休んでもいいでしょ?
それが、何日か続いても仕方がないことでしょ?
前の職をすぐに辞めて、一週間も経たない内に、派遣の仕事を始めたんだから。
来週からでも、すぐに来て欲しいと言われたので、前の会社の社長さんは、私のわがままを聞いてくれて、やっていた仕事ならやりなさい!と、すぐに辞めさせてくれた。
なのに、どーだろ?
この裏切られ感は😰
未だにやらせてもらえず、段々と違う仕事になっていっている。

もう、嫌だ!!
限界だーー!!って、喚きたい衝動に絡まれながら仕事をしている。
そして、段々といい加減な仕事になっていっている。
自分でも、これじゃーダメとわかっている。だけど、だけど・・・・

で、病院もあるので月曜日、火曜日は休みにすることにした。
ちょっとしたリフレッシュ!

が、派遣の担当の人から電話。
こんなに休んでばかりされたら困る💢💢
ちょっとは考えてもらわないと💢💢
派遣で行ってもらっているのにって。
でもさ、始めに美味しい話をして、会社を辞めさせたのは誰よ?

こんなんだったら、前の会社辞めなかったよ。安定はしてなかったけど、精神的にはスゴくよかったよ。

後の祭だけどね。

はぁー。
とりあえず、更新日まで頑張って更新はしない!!!