派遣の仕事② | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日で派遣の仕事してから一週間経ちました。
今日は、昨日兄ちゃんが事故に合いまして、病院行き!
保険の人が来るから仕事を休みました。

派遣って、行くところが決まってしまったら、嫌でもそこで期限まで働かなくちゃならないんですね😱

今行っているところが、初めの話しと違うのと、新たに来て欲しいと言うところがあって、辞めたいと言ったら、契約したんだからね。パートじゃないんだから、あっちこっちと変われない💢💢
辞めれない!!

って、すごい剣幕で怒られた😣💦⤵
契約書見たよね?
書いてあったでしょ!
って言われた。

私は、派遣って自分に合わんかったらまた次ってなるんやとばかり思っていた。
別にとると契約切らんとあかんから、あかん!

まだ、一週間だから早い方がいいと思ったのに。
行きたいところから来て欲しいと言われたのに、諦めないといけないのか。
悔しい😠💢