早いなぁー。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

去年の今日、地鎮祭をしたんだった。
月日が過ぎるのは早いわ。
あの時は、まだまだだなぁ、早く建たないかなって思っていたのに。
あの時が一番楽しかった。
ワクワク感もあったし。
あーして、こーしてって色々と考えていた。
今は、生活していくので精一杯で楽しめない⤵
生活してみて、あーすればよかった、こうすればよかったって思うことばかり。
生活してみないと分からないもんだね。
図面見て想像しては、生活したら全く違う。
実感した。

造りは気に入っているから、これから自分仕様に変えていこう!