ビーズインコ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

最近、イベントに委託でも作品を送ってないなぁーと、ふと思った。
疲れが溜まっているのか。
でも、依頼のフェルトインコは、楽しく作らせてもらい、無事に発送まで出来ました(^-^)
その間に、めちゃくちゃ久しぶりにビーズインコを作りました。
以前のビーズインコは4㎜のソロバンビーズでしたが、今回は3㎜を使用しました。
かわいく出来たけど、この年になると目が疲れるわ。一日では仕上がらなくなりました。以前は1日に2個は作れたのにね😞
光にあてるとキラキラ😊
可愛くなったよ🎵