引っ越しと家の解体 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

はぁー、てんやわんやと大変でしたが、引っ越しが無事に終わりました。
新居は、引っ越した後にも、なんやかんやも手直しが出てきて、落ち着きがありません。
まず、
1.階段が凄くギシギシ音がする。
(大工さんが来てお直し)

2,シャッターの鍵が入っても、抜けない!抜けない!抜けない。何やってもダメ!

3,下駄箱の扉を開こうとしたら外れた

4,洗面所の電器が外れて落ちそうになっていた。

すべて、直してもらったけど、もう笑うしかない😰

さて、次は何が起こるかな?
変に、楽しんでいたりしてね。

はぁー、もうご勘弁だわ(-""-;)