デザインフェスタ通過 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

来年の5月のデザインフェスタに選考が通りました。
久しぶりにビッグサイトに行きます。
インコの作品を中心に、犬や猫の作品も作って行きますよ。
今回が東京のイベントに出るのは最後になるかもです。
何せ、私も旦那も歳でありますので😰
気持ちと体が反比例です。

全力で可愛い作品を沢山作りと思います。
是非、見に来て下さいね。

近くになりましたら、また、お知らせします😄