CoCoマルシェが終了 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

無事に何事もなく終了出来ました。
楽しく参加出来ました。
今回も、色んな出会いがありました。

毎回どの参加するイベントでもですが、一度ゆっくり見ていき、改めてブースに来られてお買い上げされていくお客さんがあること。私にとってはとても嬉しい🎵😍🎵
見て回って、戻ってきてお買い上げ頂けるって嬉しいですよね。一杯ブースがあるんですから。

今回も、びっくりするやら、恥ずかしいやら(/-\*)
外人さんにお買い上げ頂きました。
もちろん、私は英語がしゃべれません。
すべて手振りで(-""-;)
そのなかで、作品の代金を頂いた後に買われた作品を手渡され、ご自分のスマホをこっちに向けられて・・・・・
どうやら、私を撮りたいらしいとすぐわかり、ひきつりながりも笑顔。
さて、どんな顔に写ったんだろうf(^_^;
メチャクチャ眠かったから、変な顔に写っているだろうな。
見せてもらえばよかった😖

まだまだ、いろんな事がありましたが、楽しく参加できてよかった。

さーて、鳥のイベントに向けて準備!準備!