ありがとうございました。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

なかなか作品をお店に送ることができず、心苦しく思っていました。

お世話になていたバードモアさんから、先月で退去することにしました。

バードモアさんのネット販売には、今まだ載せてありました。

よかったら見てやってください。

 

今まで本当にお世話になりました。

お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

ずっと可愛がって頂いているものと思っています。

だからといって、作品作りをやめたわけではありません。

今は、家の事や地元のイベント等でバタバタしていますが、

落ち着いたらネットショップ等でスローペースですが、販売をしたいと思っています。

 

今月は、「ねこばっか+ワン」に参加させて頂きます。

鳥ではありませんが、猫ちゃんとワンちゃんを必死に制作しています。

・・・・私って猫作っても猫見えないんですが、それでも頑張っていますあせる

 

金沢駅の地下、もてなしドームで開催です。

よかったらきてくださいね。