土地の譲渡契約 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、無事に土地が私達のものになりました。
ここまで来るの、永かった。
これでやっと地鎮祭をして、建築にはいります。
今年中には家が仕上がるかな。

まだまだ、後片付けややることがいっぱい。
なんか、嬉しいより、疲れの方が大きいかも。

決めることが多すぎるぅ~。
こだわりを持っている人にはいいかもしれないね。

さて・・・どんな家が建つでしょうかウインク