家が。。。。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨年から遺産相続で家を売ることで旦那と弟の間で話がついていた。
でも、思っていた以上に価格は安くおまけに買い手がつかず、私たちも家を建てることも出来なかった。
しかし、年があけてやっと買いたいと言ってきたところがあり、家も住宅ローンも審査が通ったので建てれることになった。
これで本決まりになってくれればいいんだけどな。
どっちもせっかくの話がお流れにならなければいいなぁ。。。。

下の息子君が勤めるはずだったお店も、書類のミスにより一年も先延ばしになってしまった。
仕事も辞めてしまっているのにどうするんだろう?
こっちも心配だわ。
収入がない・・・

負担がキツいな(ーー)