しばらくお休み | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

先週、インフルエンザにかかり、何年振りかですごい熱が出てぶっ倒れておりました。

その時に、鼻づまりがあったのですが、まさかこんなことになるなんて・・・


右側の唇、鼻、頬が麻酔をかけられた状態みたいに、まったく感覚がなくなり、匂いまでわからなくなりました。おまけに、頬は腫れているし。

熱が下がってすぐに耳鼻科へ行ってきました。

この鼻づまりの感覚と頬の感覚が、むかし鼻の手術をした感じに似ていたので行ってきました。

あんの状、慢性副鼻炎だと言われました。

やっぱりなぁ~~っと・・・・

花粉症の時はならなかったのに。今になってこんなことになるなんて。

手術もありだけど、とりあえず薬を服用してみようという事になりました。

それでよくならなかったら、最後の手段で手術も・・・ほんとうは、やりたくないけど、そっちのほうが手っ取り早いと思うんだけどな。

薬もすぐに効くわけじゃないので気長にいなくちゃならないみたい。

しかし、やっぱり大きな病院に行った方がいいんかなぁ~。



と、いうことで、今、参加表明しているイベントにはなんとか参加しますが、後は作品をつくる気力が今はありません。と、いいながら休んでないかもしれなけどね。

気を紛らすのにちょこちょこっと作っているかもしれませんが、今までみたいな行動はできません。


私の作品なんか楽しみにしている人なんていないと思いますが、よろしくです。


また、作品が出来上がったらここでちょこっと紹介はして行きたいと思います。