一周忌でした。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、一周忌でした。大雪だと言っていたので心配していたけど大丈夫でした。
一年経つのは早い。
舅が亡くなって相続だの、遺産だのってイライラさせられていました。
まだ、解決してませんがね(>_<)

あんなに舅でストレスが溜まってイライラしていたのに、今は笑い話にして話せるなんてね。
月日は気持ちも変えていくんですね。

今年こそは早く相続だの家だのを解決して落ち着きたい。(呆けないうちに(-_-;))