フクイトリドリに・・・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

福井のイベント、「フクイトリドリ」に行ってきました。
鳥のイベントは、北陸ではあまりないので楽しみでした。
が、時間を確認してなかったのが悪かった。
12時からなのに、10時45分に着いてしまいました(>_<)
旦那に何処かに行って時間を潰そうと言われ、どこかないかな?って思っていたら、観光案内みたいなチラシがあって、赤レンガ倉庫のチラシもありました。まさか、福井にも赤レンガ倉庫あるなんて、嬉しくなって行ってきました。
楽しかった(^∇^)
そこで、昼飯食べてからイベントに行く事にしました。
海鮮のお店でカニ丼食べた。
美味しかった。



それから、フクイトリドリへ・・・・・
沢山の作品が並んでいました。
私が買ってきたのは、


とうがらしみゆきさんのオカメと、カレンダーとメモ帳。

作家さんの作品を手にとって見れてよかった(^-^)

旦那に「今日なら池袋行けたのに」って言われた。
それなら、池袋にすれば良かったよ(-""-;)