着ぐるみインコ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します




インコの着ぐるみを着せてみました。

今、これにはまっています。


①オカメインコ

可愛く頭にお団子を着けてみました。






②セキセイインコ

この子も頭にお団子をつけています。







③セキセイインコ

この子はおさげにしてみました。







④桜文鳥

この子は髪の毛を二つに分けて束ねています。






➄ボタンインコ

この子だけは男の子にしちゃいました。






⑥小桜インコ

この子は三つ編みのおさげにしてみました。




どうかな??

これからのイベントに顔を出すかもです。(^^)