お散歩マルシェ終了。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

初参加のお散歩マルシェでしたが、たくさんのお客様で賑わっていました。

そして・・そして・・沢山のお客様に見ていただき、「可愛いドキドキ」のお声もたくさんいただきました。

ありがとうございます。この言葉が作品を作っていくうえでの力になってきます。

それから、お買い上げくださったお客様。本当に、本当にありがとうございました。

これからもっと種類を増やして、可愛い作品を作っていこうと思います。


私のブース・・・毎回、毎回設置するのに、考えがまとまらない私・・・

何年やっていても成長がありませんあせる

今回は、いつもりよ作品が少なかったので、横がさみしい・・・とほほほほ・・





嬉しい出会いも・・・

フェルトインコを買ってくださったお客様が、バードモアのサイトをいつも見ていてくださっていて、

私に会えたととても喜んでおられました。

いやぁ〰、気恥ずかしい・・・

県外にいくと、こういうお客様がちょこちょことおられます。

自分ではそんなに知られていないと思っていても、作品は広がっているんだなぁ〰っと実感。

なかなか、イベント中心にばかり作品を作っていて納品は出来きません。

でも、こんな出会いがあるともう少し頑張って納品しなくてはと思いました。


次回は、「とりづくし5」に委託参加です。

作品を作って送らなければ・・・・・

パートの仕事から帰って力が残っていればもっと沢山作れるはず。

若い時が思い出されるなぁ〰。


「とりづくし5」(委託)

7月18日〰21日

7月24日〰27日

ギャラリー永谷

武蔵野市吉祥寺本町1-20-1

吉祥寺永谷シティプラザ1f