新しいエアコン♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

土曜日の日に、部屋のクーラーが古くてもう30年近く使っていました。

もう、寒いくらいに冷えたり、全く冷えなかったり・・・

気分やのクーラーでした。

今年こそは買い換えようと土曜日の日に見に行ってきました。

どうせ買うのなら、電気代が安くって空気清浄機機能がついているのがほしいと思ってました。

部屋が広いため、ちょっとお値段がかかりましたが・・・

でも、その分エコです。エコ!!

電気代も安く済みますし


買ったのが東芝ルームエアコン「大清快]です。

かかった電気代も見れるのでうれしいわ。


今のエアコンはフィルターが上に付いているため、インコちゃんたちを放鳥するときはちょっと困る。

そこで、旦那が網戸の網を持ってきて囲んでくれました。

こりゃ〰、いいや!!


もう、快適ニコニコ