お雛様・・いんこにっとさんへ・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します


レース糸で編んだオカメインコのお雛様を本日、「いんこにっと」さんへ送りました。

今回、初めて5体・・・

お内裏様

お雛様

3女

大変でした。

毛糸だと慣れているけど、レース糸は細いから大変だったぁ〰

大きさの違いはこちら・・・




作っている途中で写したもの。

レースのお雛様は約4センチです。


出来上がりは・・




ケース付です。

お雛様は付けてありますので、取れません・・・








ケース・造花・目以外はレース糸で編みました。

ふぅ〰。さて、旅立ってくれるかなぁ〰。