名古屋城へ行ってきた。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

コトリまうんてんに参加した次の日、名古屋にはよく来ているけどイベントばかりでゆっくり観光をしたことがなかったので、旦那の親戚の家には行かず名古屋城へ行ってきました。

すごい・・・楽しかったです。11月24日は結婚記念日だもん、無理言っちゃいました。

たくさんの人でしたぁ~。でも、早く行ったから駐車場にも楽々に停めれたし、ゆっくり見て回ることができました。


ででぇ~んと名古屋城!!!富山城とはまた違った迫力!


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

おぉ~、これが鯱!!

ここで、3人のご家族がそれぞれ写真を撮っておられました。

後ろを振り向かれて、写真をお願いしますと言われ・・・

てっきり旦那が撮ってあげるものと思っていたらなんと、旦那は私に撮ってあげれと。

普通は男の人が撮ってあげれません??

へんなのになったら悪いからと・・・ここでちょっと、この人は?なに??って思っちゃいましたが・・・
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

ここにもありましたぁ~。

城の中には鯱に乗って撮れるところもあったんですが、写真の撮りあいをしなくちゃならず、

イヤだということで、やめました・・
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

そんでもって、帰りにまた社員旅行の方達が集まって写真を撮っておられたんですが、そこでも写真を撮ってくれとお願いされ・・・・ここでも、旦那は撮らず私が撮ってあげることに・・

この人、普段はすんごい偉い顔をしているくせに、こんな場面では駄目な奴なんだなぁ~っと結婚して○○年、始めて分かりましたシラー



↓は本館?建設中だけど、中に入る事が出来たので入ってきました。

写真は撮ってもよかったけど、フラッシュは禁止されていたため、ちょっと暗いですが・・

でも、とても綺麗でしたよ。

また、行きたいな。
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

とぉ~っても楽しい名古屋でした。

今度は東山動物園に行きたいなぁ~~。