やっと・・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ずぅ〰っと待たせしちゃっていた、依頼のワンちゃんたち。

なんとか出来上がりました。

あとは、お返事待ち。


とても暑い日にお受けしたのに、9月に入りちょっと涼しくなったちゃった。

わんちゃんを作っていたけど、フェルトインコちゃんのストラップも必死に作っておりました。

来週岐阜であるイベント用と名古屋のイベント用です。

数はできませんが、可愛くできるように頑張っています。


横浜の小鳥の作品展もすごい反響みたいです。

行きたかったなぁ〰。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記