ぺったんフェルトインコや文鳥♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今度お世話になるお店に送るのに作った新作のぺったんインコちゃん♪

本当は、ボタンインコや小桜インコやヨームなんかも作りたかったけど、文鳥の型紙を作るのに時間がかかって、これだけ作るのが精一杯だったあせる

とりあえず、2個づつ作りました。

これと、「第5回 鳥の会」に出そうと思っていた作品のフェルトインコちゃんも送り出します。

「鳥の会」にはまだ時間があるので、新たに作ろうと思います。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記