ちょい横向きフェルトオカメ♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

あまりにも横向き過ぎと指摘されたから、ちょい横向きオカメちゃんを制作ニコニコ

なんとか出来上がりました。

もう少し振り向かせたいと思うけど、これでいいかなチョキ

中に鈴が入っているから、可愛い音が鳴るんだよん♪


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


あとセキセイインコを2体作ったら、ワンちゃんを編み編みしようかな。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

このパターンのワンちゃんが、1体しか残っていない・・

委託店さんに送るのに、チワワだけじゃなくて、色んな種類を編んでみようかな。