第5回 「鳥の会」の作品 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

鳥の会に向けてせっせとインコちゃんを制作していました。

とりあえず、オカメちゃんの種類を作ってみましたがわかりますか??

なかなか模様がうまくいきませんが、なんとかチクチクして模様を作りました。

手にとって見てもらえると嬉しいです。

この作品は、委託のお店にも送れるように数を作れるだけ作ろうと思います。

ただ・・・実家の父の様態によっては出来ないかもですがあせる


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


以前に作った振り向きセキセイ。

また作ってみました。

これがまた、大変なんですよ・・

これのオカメインコも居るといいなぁ~。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



定番のビーズインコちゃん、今はビーズの色がなくなって1個しか作れてません汗


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


↓このビーズのリアルインコちゃんは、出来れば作りたいという願望だけです。

もう、すでに作り方を忘れております。とても時間がかかってどうやって作ったやら・・・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


「鳥の会」まではまだまだ日がありますが・・・私の事だから近くになるまでバタバタしているでしょう。

委託のお店にも納品したいし、新しいお店にも納品したいし。


そうそう・・ワンちゃんも編み編みしたいなぁ~。


だぁ~~~、やりたいことばかりだぁ~