湯葉と豆腐お店「梅の花」へ・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日旦那が、私があまりにも落ち込んでいたので、明日お昼を食べに行こうって言ってくれました。
どうせ行くのなら息子君の働くお店「梅の花」 へ行きたいと言って行ってきました。
ちゃっかり息子君に職員割引の券をもらってあっかんべー
忙しいから待たされるよって言われていましたが、本当に忙しそうでいっぱいの人でした。
11時30分に席に通されたのに、食べ終わったのが13時30分。
なんと、2時間の食事ですよ。
料理が順番に出てくるから、暖かい物を食べれるんですけど。
でも、とても美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)
メニューにはカロリーが書いてあって、豆腐と湯葉のお店だからそんなにカロリーなんて高くないと思っていたのに高かった。ビックリ。
侮ってはいけませんな。
また行きたいなぁ~。でも、お高いお店でした。
旦那が払ってくれるんだと思ったら、しっかり私が払いました(爆)
やっぱりね・・もうやだ~(悲しい顔)