始めて作ったカバン・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日1日、必死になって作ってました・・・

そう、カバン。

今までちゃんとしたカバンを作った事がなかったので、ちょっと頑張って自分用に作ってみようと、時間を忘れて作ってました。

思いの外可愛く出来たんじゃないかなぁ~っと思いますが・・

いかがでしょう(^^)

ただね、やっぱり始めて作ったから、所々雑・・・揃ってない・・・

ま・・仕方がないか。

あみぐるみやフェルト、ビーズよりも難しいですねぇ~。

私には、あみぐるみ、フェルト、ビーズを作っている方がいいのかも・・

もう少しうまく作れるようになったら、ちょっと改良してイベントででも販売できたらいいなぁ~。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


中には、二カ所入れる袋を付けました。

でも、ミシンでがぁ~って楽に出来ると思っていたけど、とんでもない!!

なんて難しいんだって思いました。

作っておられる作家さんたちってすごいなぁ~。

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記