オカメちゃん♪とセキセイちゃん♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

やっと、やぁ~っと出来ました。

お客さまを待たせたらいけないので、先にワンちゃんを作っていたんですが、その合間合間にインコちゃん達を作っていました。

等身大ではなく、ボールチェーンが付いていますから、鞄に付けていても可愛いかもニコニコ

もっと作りたかったけど、あれも、これもと欲張っていては、前に進まないので今回はこの5作品。

・・・その他にハートにビーズインコを付けたストラップを「もも福さん」 に送り出しました。

機会があったら、見てやってくださいね。

自分では、可愛く出来たなぁ~っと思うのですが・・・


いつも、いつも思いばかりで実現できてない事が多々ありますが、今は時間はたっぷりあるので徐々に作りたかった作品を作っていこうと思います。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記