ネットショップ・イベント・委託店 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日、会社を退社してきました。

毎日、残業だ・休日出勤だと大変でしたが、それに悩まされる事がなくなりました。

依頼作品の制作やイベントに参加する時など、どうしても会社を優先して考えなくちゃいけなかったけど、それがなくなった分、ネットショップ用の作品・委託店の納品作品・イベントの作品にと取りかかっていきたいと思います。


まだまだ皆様にはご迷惑をおかけすることがありますが、ネットショップの再開・イベントお知らせ・依頼作品の制作経過などは、こちらのブログでお知らせしていきたいと思います。


頑張りますぅ~~。


よろしくお願いします(。-人-。)。