お散歩マルシェに行ってきて・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、高山で「お散歩マルシェ」が開催されていました。

旦那に頼んで、連れていってもらいました。

私一人で運転して行けるのだったら、友達とでも行くのですが、

方向音痴の私には、遠出は無理なんです。トホホホホ「あせる

いい加減、自分でどこへでも行けるようにならないと思ってはいるのですが、

年齢と共にすべてが鈍くなっているから無理か。

とてもたくさんのお客さんで賑わっていました。

イベントの作品に付けるような物を探して、ちょこっと材料を買ってきました。

・・いつも、イベントで材料を買っては使わなくて増えるばかりなんですがね。


帰りには、「リスの森」へ行ってきました。

小さなリスちゃんが、ヒマワリの種を買って持っていると寄ってきてくれます。

残念ながら、雨が降ってきたので私はできませんでしたが・・


そしてテディベアミュージアムへ・・

ここは、2回目。

10年以上前に来たときよりも、中の展示が変わっていました(当たり前か)


入ったら、階段にクマちゃんたちがいっぱい。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


本当はね、全部撮りたかったんですが、デジカメを持っていっていなかった・・

だから、スマホで・・・

慣れないスマホだったので、たくさん撮ったつもりが、これだけショック!

でも、少しは伝わるかな?

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

顔を隠してっと・・

旦那にお願いして撮ってもらいました。

分かりますか??このクマちゃんの大きさ。ビックリ!!

全部キルトで作られています。

凄いですよね。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

帰りに道の駅で「みたらしだんご」を買って帰ってきました。


いつもながら、旦那にはわがままを聞いてもらっています。

無事に行く場所に着くまでは、必ずケンカになんですけどね。