ビーズインコ達♪ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

ビーズインコちゃん、たくさん作りました・・って、言っても10個くらいなんですが・・

でも、私にしてみればたくさん作った方です。

本当は文鳥も作りたかったんですが、色がなくて作れません(><。)

白文鳥さんは作れるかも・・

でも、文鳥さんの特徴である目の周りの赤をどうしていいものやら・・

私には考えが付かないので、前に進みません。

トホホホホホ・・

ボールチェーンに可愛いビーズをあしらってみました。

みんな違う感じのビーズを組み合わせてあります。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


この白オカメちゃんは、以前のままのオカメちゃん。

下のオカメちゃんは、ちょっと改良しました。

前のブログにも書きましたけど・・・それとまた違うんですよ。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

で、上のオカメちゃんの改良したのをまた、改良したのがセキセイインコちゃん。

あまり変わり映えがないかもしれませんが、自分としては違うんです。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

で、小桜インコちゃんは、また違った感じに・・・

なんか、私の作る物って定まっていませんね

可愛くないぃ~~かも、この小桜インコちゃん。


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

すべてイベントに行きます。


☆「とりっずフェアwithオウム.インコの日」

  6月17日(日)10時~16時
  OSCデオシティ新座 2F


見てやってくださいね(^^)